秋の旅行♪

おなじみ、福井県のJAM勝山に2泊3日で旅行に行ってまいりましたヽ(^0^)ノ

ドックランでたくさん走ったり~


image12_20171016152310980.jpg



image13_2017101615231176b.j<br />pg


端から呼んで、私かダンナ、どっちに来るか競って見たり


image10_2017101615193478c.jpg



image11_20171016151936e88.jpg

勝った!!!(≧∇≦)キャー♪


2回目

image9_20171016151933c51.jpg




image8_20171016151931898.jpg

なのちんはフェイントかけてみたりもする(^^;



image3_201710161519258bb.jpg




image1_20171016151921dd6.jpg




image2_20171016151923f39.jpg
(四十肩継続中)




image5_201710161519276e6.jpg




image4_20171016151926a3a.jpg



image7_2017101615193047f.jpg




image_20171016151920d5c.jpg
(バイキングでこっそりもらってきた、パイナップル)





のんびりだらだらした、楽しい旅でした~

image6_20171016151928800.jpg



また春にみんな元気に来ようね~ヽ(^0^)ノ




にほんブログ村

いい場所とイヤな場所と。

9月27日水曜日。

ダンナさんが有休だったため、いろいろ出かけてきました~ヽ(^0^)ノ


まずはドックランへ\(^o^)/


image7_20170928075046cc3.jpg



image8_201709280750474e6.jpg




image6_2017092807504451e.jpg

ミリもご機嫌スリスリ♪



image9_20170928075049292.jpg



たくさん走って、続いては・・・・

ワクチンのために病院へΣ(・ω・ノ)ノ!


ミリは帰る帰る!とすごい力で引っぱる(^^;


image_20170928075036e4e.jpg




image10_201709280810265c0.jpg

なのちんは当然の余裕(*'ー'*)ふふっ♪


でも 肛門腺絞りはちょっと痛かったみたい。

image5_20170928075043011.jpg




その後は帰り道の、ミニ牧場へ(*^^*)


image1_20170928075037fa7.jpg




image3_20170928075040404.jpg




image4_201709280750416ce.jpg


馬にちょっと脅されて(^^;


お約束の濃いアイスをちょびっと食べました(*゜▽゜)

image2_20170928075038125.jpg



なのちんにとっては、いい場所ばかりだったけど、
ミリちゃんはあんまりだったかもね(^^;



おまけ。(一瞬だけどミリちゃん動画)
ミリちゃんヘルニア手術から一年。
こんなに元気に歩けて走れるようになりました~\(^o^)/ワーイ









にほんブログ村

秋のお祭り☆

9月23日土曜日。

町内のお祭りでした(*^^*)

朝から町がにぎやかで、なのとミリは落ち着かない(^^;


そしてやってきた獅子舞。


image8_2017092507075646e.jpg



もう4回目だから、慣れたかな?
割と静かに見てましたヽ(^0^)ノ


image4_2017092507074667a.jpg




今回はなのちんモテモテ♪


image3_2017092507074557b.jpg




image5_20170925070748cd6.jpg



image7_20170925070751218.jpg



image6_20170925070749b04.jpg


めっちゃうれしそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

よかったね~♪



続いてやってきた、子供らのウサギ踊り。

毎年、毎年思うのは

やる気のない子供らがおもしろい(*≧m≦*)ププッ



image_20170925070741d8e.jpg




が、なのちんは・・・・


image1_20170925070743140.jpg




image2_20170925070743be4.jpg





うさぎには興味のない&子供らもなのには興味なかったけど
大人の人にたくさん撫でられた、楽しい秋まつりでした~(≧∇≦)




にほんブログ村

川遊びなのかな?

10日日曜日、四十肩もそこそこよくなってきた今日この頃。

これくらいなら、なのちん洗えるかな~って事で川遊びあさんぽ(`_')

川に到着!川に直行かと思いきや?

image3_20170912074253c9b.jpg




image4_201709120742549b1.jpg


走ってるし・・・

なのちんは砂が好きなんだよね~



image5_201709120742561dd.jpg



image11_20170912074305c37.jpg




image10_201709120743047f5.jpg




川でばしゃばしゃ遊んで


また砂で走ってる(*'ー'*)ふふっ♪



image8_20170912074300cd3.jpg





image9_20170912074302747.jpg




image1_20170912074250cee.jpg







image2_20170912074251d7f.jpg






帰り際、トイレに行ったら、注目されてて、なんだかおもしろかった(*≧m≦*)ププッ

image_20170912074249be1.jpg



みんな元気でなによりだーヽ(‘ ∇‘ )ノ





にほんブログ村

今日のあさんぽ♪

ひさびさにカメラ持ってあさんぽ♪


夏は苦手ななのちんだけど、最近は過ごしやすくなってきて、
散歩も楽しいね((o(^∇^)o))


image_2017090917284096c.jpg




image3_20170909172846a64.jpg




image4_2017090917284799c.jpg




image1_2017090917284166a.jpg




image2_20170909172843524.jpg

ミリちゃんも結構走ってます('-')フフ



image6_20170909172850abc.jpg




image5_20170909172849e4e.jpg



今日も楽しいあさんぽでした(*^^*)






にほんブログ村

どなたか存じませんが、ほぼ毎日ぽちしてくれる方
お気持ちだけで大丈夫です、ありがとう

ひさびさの更新でひさびさの再開♪

最近、四十肩でいろいろ四苦八苦してます(-"-;A ...アセアセ

夜寝てると、痛くて起きるくらいで、よい寝方はないものか
検索したり、いろいろ模索しております、痛いよー(/□≦、)エーン!!

そんなわけでひさびさの更新でっす!
見に来てくれて、更新ないじゃん!!!とがっくりしてた人がいたらごめんなさい<(_ _)>



3連休関西の姉妹こなつとさくらが遊びにきてくれました~(#^_^#)

前日には白馬でジャックくんと会っていて、金沢もきてくれました♪
(白馬行きたかったけど、運転も助手席も苦手なもので(-_-;))



一里野ドックランに行きたかったけど、今年はやってないそうで(もうやらない?)
わけの岩ドックランで遊びました~(*'-'*)

image_20170719063446535.jpg



image1_2017071906344772f.jpg


image2_20170719063449d63.jpg



image3_201707190634500ac.jpg



image4_20170719063452e89.jpg



image5_20170719063453ac7.jpg



image6_20170719063455b9a.jpg
こなつとなのは姉妹♪




image9_20170719064701b02.jpg
お父さんは一緒♪



image8_201707190634589bd.jpg
偶然、「ひかえおろ~~~!」みたいな絵になりました(*^^*)




とっても楽しかったです、
遊びにきてくれてありがと~~(≧∇≦)




みんなで散歩

昨日、ダンナさんが有休だったので、ちょっとだけ遠くの公園へお散歩(≧▽≦)


image13_20170615065226bb5.jpg




image12_201706150652252be.jpg





image11_20170615065224f76.jpg




image10_20170615065222816.jpg

ミリちゃんもがんばって歩きます( ̄0 ̄)/ オォー!!




が・・・・やっぱり、ばあちゃん疲れますε=(。・д・。)フー




image9_2017061506522018c.jpg




image8_20170615065219c2d.jpg




なのちんは寄り道が多いので、置いてくよ~~~って言ったら

image7_20170615065218104.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪




image6_20170615065216e56.jpg




なのちんとは海側コースへ。


image5_201706150652151f3.jpg




image4_201706150652131b5.jpg


なのちん、楽しそう(*^^*)


image3_20170615065212f29.jpg



青い海と青い空に、素敵だね~~




image2_201706150652116fe.jpg





image1_201706150652104bc.jpg





image_20170615065210dc7.jpg



終わりに冷たいお水を飲んで、お散歩終了!


最高気温21度のこの日だったけど
昼間だったから、それでも暑かった~





にほんブログ村

3度目の正直!

なんだかんだの血液検査でCRPが心配ななのちん(/□≦、)エーン!!


今日3度目の正直でいざ病院へ!!!


image1_20170601104448ade.jpg




image_20170601104447b0f.jpg


結果は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


0.3以下!!えがった、えがった!!!







image2_20170601104449c00.jpg



そやね、元気しかないもんね(*≧m≦*)ププッ


これで安心したよ~~~(´▽`) ホッ






にほんブログ村

平日お休みに~

昨日月曜日。

ダンナさんめずらしく平日お休みだったので
小さなドックランに行ってきました~(里山。高松)


なのちん、うきうき(*^^*)

image8_201705300915393d0.jpg




image2_20170530091530cae.jpg

image6_20170530091536007.jpg



image7_20170530091537247.jpg



image3_20170530091531a46.jpg



image1_2017053009152832c.jpg

ミリちゃんもゴロスリ♪



朝9時だってーのに、もう暑い。


image_20170530091512dda.jpg



みんなバテたようです(;^_^A アセアセ・・・




今日はなのちん5歳の誕生日♪


image9_20170530092538e3b.jpg



なんだけど、今日のあさんぽで、拾い食いしてめちゃブルーだ。

口の中から取ろうとしたんだけど、おかあさんの指噛んででも食べてやる!の
勢いで・・・(;´д`)トホホ  食べられました。

ジャーキーのような、魚のような・・・そんな感じのものだったけど
大丈夫かなぁ~~~ブルーだわ~~~(´Д`) =3 ハゥー






にほんブログ村

4200円で安心を(*^^*)

先週月曜日の事。

ネットの古くからの九州のお友達からラインが

「石川県で供血犬を探してるんだけど、めずらしい型で見つからなくて
誰か協力できる子いませんか?」と。

なのちん、調べてもいいよ~~って事でお返事してから
病院へ行くと、「あれ?なのちゃん??」と声が。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ご近所のラブさんの飼い主さんだった!!!

九州のお友達からのラインで、ご近所さんがその飼い主さんだったなんて
すごい!!!!びっくり!!!


image_20170524112235ee7.jpg



そして、もっといいことに、なのちんの血液型の型が探していたものだった!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

驚くことばかり(^^; 

余談ダンナ談
(ということは、なのの血液も珍しいから、なかなかないんだなΣ(´□`;)ハゥ)


そんなわけで、暴れん坊なのちん、ガッツリガッチリ抑えられて血液を採られる(200cc)


おまけで血液検査をしてくれた、ラッキー♪と思ったら
なんかよくない。

image3_20170524112239dc7.jpg


CRPが7もある。結構ひどい数字・・・・・(/□≦、)エーン!!
なになにー!本犬 元気あるし、食欲あるし、なんもおかしくないけど。。。。(( T_T)トボトボ


供血病院では「供血ありがとうございました」とは言われたけど
そんな血液使えるのかしら・・・・・役に立てたのだろうか。
なのちんのCRPも心配すぎる。。。(ノД`)・゜・。


あいにく、なのちんの行ってる病院は夏休みでお休み。
1週間後の昨日、病院へいって、血液検査に行ってきました。


先生も「なんだろな・・・」といろいろ見たり触ったりして、血液検査をアレコレしたら
なんと。

image4_20170524112241b5d.jpg


まったく普通ー!!!異常なしーーっ!!


あれー?なんだったんだろー
供血病院の機械の誤作動??(´ヘ`;) う~ん・・・

謎だ。1週間後辺りにもう1回CRPだけ見たほうがいいかしら~~

余談ダンナ談
(なのの超回復力だーー)(" ̄д ̄)けっ!

余談先生談
(よく供血できたね)・・暴れん坊だからの意味(^^;



そんなわけで、4200円で安心を買ってきました~~

image2_2017052411223873b.jpg




image1_20170524112236714.jpg



なのちん、なんとなくてよかったね~たぶん(^^;






にほんブログ村