散歩交代(*゜▽゜)ノ

いつもは朝ダンナ、夕方私の散歩だったんだけど
夕方が暑くなってきたので、朝わたし。夜ダンナ。と散歩を交代しました~♪


image5_201405280726069f0.jpg

朝は涼しいね~~


image8_201405280726245ed.jpg




夕方の時はそうでもないんだけど、
朝は匂い嗅ぐの頻繁だね?

image7_20140528072618b73.jpg


image6_20140528072612c46.jpg

出したばっかの かほりかい?(*≧m≦*)ププッ




夕方と違って、ずいぶん涼しいので、遊びながらのお散歩

image12_20140528072658fea.jpg

ツツジね~
子供の頃、この花の蜜を吸ったなぁ~


image10_20140528072649b50.jpg


たんぽぽの綿毛が耳に入ると聞こえなくなる!!
・・・とか聞いたよね~~~
(ってか・・・シロツメクサってのだよね。たんぽぽって思いこんでる(/ω\) ハジカシー)



image11_201405280726536c7.jpg


ぷっちぷち ちぎったりね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



朝散歩はのんびりいいね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

これからの季節は朝早くと日が暮れてからじゃなきゃおわんぽできないよね~
なのちゃんは早起きなんだね
寝起きはいいの
まるちゃんは寝坊なの
いつまでもゴロゴロしてる~
家の母は未だにたんぽぽの綿毛を見ると耳が聞こえなくなるって心配してるよ
垂れ耳は大丈夫だと思うけど

ユンタさんへ

v-5ユンタさんへv-5

最近は夕方でも暑くって、散歩も急ぎ足で歩いてたけど
朝は涼しいから、のんびり歩けていいわぁ~~(*^^*)
なのちゃんは朝からテンション高いよ!
ゴハンや散歩が待ち遠しくて朝から暴れてるよ(´ヘ`;)
まるちゃんは布団が気持ちよくて出られないのかな(*^^*)

おでこ?頭?に色々乗せられてるなのちん、おもろかわいいw
おりこうさんだねぇ(^-^)
押す~押さな~い~、で思わずぽちっと(笑)

たんぽぽの綿毛、耳に入ると聞こえなくなるって子供の頃に言ってたぁ!
誰が言い出したのか、私自身も最初にどこで聞いたのか全然わからないけど、
なぜかそう信じてたよー。

なのちんも匂い嗅ぎに忙しいんだね(笑)
でもたぶん、サンの方が回数は多いだろうな(^^ゞ
あまりに匂い嗅いでばかりで、なかなか先に進まなくてイラッとすることも
あるくらいだもん(笑)
今朝の散歩では匂い嗅ぎに夢中になって、顏も体もたんぽぽの綿毛だらけに
してたわ(;一_一)

pineさんへ

v-5pineさんへv-5

脅迫的に「待て!!」って連呼してるよ~(*'ー'*)ふふっ
うずうずしてるけど、そこそこできてるから
なのちんえっら~~い☆

夕方の散歩では匂い嗅ぎあんまりしないんだけど
朝は頻繁だったから「あぁ、なのちんもやっぱ気になるのね~」と
思ったわ。周りのわんこの情報だものね~^^
先代もかちんがすごく匂い嗅ぎは長くって、「はやく~」って
思ったものだわ(*^^*)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加してます♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
プロフィール
名前:まみ・モカママ
住所:石川県金沢市

メールはコチラから♪



GRモカ 女の子
心優しく穏やかなモカちん
骨肉腫になり、11か月の闘病を
頑張り、お空に帰りました
モカは2000年7月17日生まれ
2011年11月18日
11歳4カ月1日で お空に帰りました★


MDミリ 女の子
2004年11月3日生まれ
1歳の頃公園で保護され我が家に。
パワフルでいつも元気なミリちゃん
てんかん発作→肺炎になり
2019年4月24日
14歳5か月でお空へ


GRなの 女の子
2012年5月30日生まれ
モカちんと同じお里から
やってきた2代目ゴル。
いつも元気で楽しそうななのごん
太陽みたいな子でした
10才8ヵ月でお空へ
検索フォーム