結婚20年だったかな

今日は結婚記念日

19年だったかな・・・20年だったかな(-ω-;)ウーン

指輪に「1995」か「1996」って買いてあるんだけど
どっちかわかんねーんだよっ!老眼?(='m') ウププ

ま、ま、とにかく 18歳で結婚したから、38歳ですのよ(`∇´ )にょほほほ



image4_20151016103622a58.png





image2_20151016103150d26.png



特に何もイベントはないけど、ケーキだけは買ってきたっ






image3_20151016103150aa3.png




私のケーキにはイチゴ乗ってないから
お父さんにもらってね( ̄∀ ̄*)イヒッ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚記念日おめでとー!!
果たして20年目の節目は、今年なのか?!それとも来年なのか?!(笑)
ちなみに、うちの結婚記念日は来月ですのよ。
なんとまだ7回目!
18歳で結婚したから、まだ25歳だわ(笑)
で、私は結婚記念日なんてものは毎年のように忘れてて、ダンナから「今日何の日だった?」と、夜になってから言われるのが恒例で・・・(^_^;)
そんななので、とくにお祝いとかしません(-_-;)

なのちんはイチゴもらえたのかなぁ?

pineさんへ

v-5pineさんへv-5

まだ25歳なの!うらやましい~(笑)

pineさんのほうが忘れてるの!あら~
こういうの男子のほうが忘れてて、女子がプンプンってイメージだけど
pineさん家は違うんだね(*^^*)
ダンナさんはちゃんと覚えてるんだね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なのちんもミリちゃんもイチゴちょこっともらえたよ~
ほんの一口だけど、なのちんは食べた後踊ってたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

No title

19回目か?20回目かの結婚記念日オメデト~~♪

はっきり覚えてないって~~適当(笑)

これからも元気で楽しいワンライフをご夫婦で過ごして下さいネ☆

No title

v-5名無しさんへv-5


ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
覚えてないんだよ~
何に書いてあるんだろ~住民票とか?
あんまりもらいに行く用事もなくて~
そんな問題じゃない!?

これからも楽しいワンライフ過ごすよ~

っていうかhotdogs3 さんかな??

No title

ごめんなさい・・・。。。

名無しのhotdogs3でした(苦笑)

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございました💕
夫婦円満にはモカちゃんやなのちゃんやミリちゃんも一役買ってるんだろうね😊
これからも仲良くね〜😃
なのちゃんはイチゴ食べられたのかな…😅

hotdogs3さんへ

v-5hotdogs3さんへv-5

やっぱりそうだった~
話し方がhotdogs3さんかなぁって思って(*^^*)

ユンタさんへ

v-5ユンタさんへv-5

ありがと~!

そうだよ~ケンカの種はバクバク食べてるよ~(*^^*)
笑いも提供してくれてるしねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

なのちんもミリちゃんもイチゴはしっかりゲットしたよ~
カケラみたいなイチゴだったけど、食べた後踊ってた(^^;
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加してます♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
プロフィール
名前:まみ・モカママ
住所:石川県金沢市

メールはコチラから♪



GRモカ 女の子
心優しく穏やかなモカちん
骨肉腫になり、11か月の闘病を
頑張り、お空に帰りました
モカは2000年7月17日生まれ
2011年11月18日
11歳4カ月1日で お空に帰りました★


MDミリ 女の子
2004年11月3日生まれ
1歳の頃公園で保護され我が家に。
パワフルでいつも元気なミリちゃん
てんかん発作→肺炎になり
2019年4月24日
14歳5か月でお空へ


GRなの 女の子
2012年5月30日生まれ
モカちんと同じお里から
やってきた2代目ゴル。
いつも元気で楽しそうななのごん
太陽みたいな子でした
10才8ヵ月でお空へ
検索フォーム